代表メッセージ

西尾有司のプロフィールはこちら

相続税にお悩みの方はご相談ください

相続税を集中して取り扱う税理士がご相談を承ります

税理士法人心では、相続税にお悩みの方からのご相談を承ります。

相続税にお悩みの際には、税理士へご相談いただくのが一番よい方法かと思います。

しかし、多くの税理士は事業者の記帳代行や決算作成を主な業務としており、相続税の申告を得意とする税理士はそれほど多くないかもしれません。

当法人には、相続税の申告に集中して取り組み、相続税の案件を得意とする税理士が在籍しています。

相続税にお悩みの方からのご相談は、相続税を得意とする税理士が承ります。

相続税はお早めに税理士へご相談を

相続税の申告には期限があり、この期限を過ぎてしまうと、延滞税が課されてしまう場合があります。

また、申告内容が不適切であった場合には、後から加算税を課されてしまう場合もあります。

相続税の申告は、期限内に、適切に行う必要があるかと思いますので、お早めに税理士へご相談ください。

当法人の事務所は、東京駅八重洲北口から徒歩3分、地下鉄日本橋駅から徒歩2分と、アクセスしやすい場所にあります。

また、お電話やテレビ電話でのご相談にも対応できますので、相続税にお悩みの方はお気軽にお問合せださい。