本八幡で『相続税』で税理士をお探しの方はお気軽に!

本八幡にお住まいで『相続税』にお悩みの方は【税理士法人心】まで

• 最終更新日:2021年10月13日

税理士法人心 東京税理士事務所は東京駅・八重洲北口から徒歩3分の場所に、税理士法人心 千葉税理士事務所は千葉駅北口から徒歩1分の場所にあります。

本八幡にお住まいの方ですと、JR総武線をお使いになると、いずれの事務所にもお越しいただきやすいかと思います。

来所いただいての相談以外に、お電話やテレビ電話での相談にも対応しております。

相続税の申告に関するご相談は、原則無料で承りますので、本八幡にお住まいの方もお気軽にお問合せください。

相続税は税理士へご相談を

相続によって故人の財産を受け継いだときには、相続税を納めなければならない場合があります。

相続税は、普段あまり馴染みのない税金ですので、どのような場合に申告が必要で、税金はいくら掛かるのか、ご不安に思われる方もいらっしゃるかもしれません。

相続税について疑問や不安をお持ちの方は、税理士へご相談ください。

税理士法人心では、相続税に集中して取り組む税理士が、お客様からのご相談を承ります。