佐倉の方で『相続税』にお悩みの際はご相談ください。

佐倉にお住まいで相続税の相談をお考えの方へ

• 最終更新日:2021年12月17日

1 佐倉にお住まいの方は税理士法人心へご相談ください

佐倉にお住まいで、税理士へ相続税の相談をお考えの方は、税理士法人心までご相談ください。

当法人の千葉の事務所は、千葉駅北口から徒歩1分の場所にあります。

電車でお越しになる場合、佐倉駅からJR総武本線をお使いいただくのが便利です。

お車でお越しになる場合、佐倉街道を千葉市方面に向かわれると、来所いただきやすいかと思います。

来所いただくことが難しい場合でも、お電話やテレビ電話でご相談を承ることができますので、お気軽にお問合せください。

2 ご相談いただきやすい税理士事務所です

亡くなったご親族などから一定以上の財産を受け継いだ場合、相続税の申告と納付が必要となる場合があります。

しかし、ご家族が亡くなった後しばらくは身の回りが慌ただしくなることもありえますし、普段のお仕事や家事なども忙しく、税理士へ相続税の相談をする時間がなかなか取れず、お悩みの方もいらっしゃるかもしれません。

当法人では、お電話・テレビ電話での相談をお受けしているほか、ご予約を頂けますと夜間・土日祝日のご相談もお受けしております。

「相続税について税理士へ相談したい、でも時間がない」とお悩みの方も、当法人へお問合せください。

3 相続税の申告を得意とする税理士が対応します

税理士の多くは事業者の記帳代行や決算作成を主な業務としているため、相続税の申告を多く取り扱っている税理士というのは、実は多くありません。

当法人では、在籍する税理士が相続税の申告に集中して取り組むことで、多くのノウハウを蓄積しています。

当法人へ相続税に関するご相談を頂いた際には、相続税の申告を得意とする税理士が、ご相談を承ります。

相続税の申告は税理士法人心に相談ください

相続税の申告には期限があり、期限を越えると延滞税が課される場合があります。

また、申告内容が適切でない場合などには、加算税が課される場合もあります。

相続税の申告を適切に行うためにも、早めの段階で税理士へご相談ください。

税理士法人心では、相続税の申告を得意とする税理士が、ご相談を承ります。